

オニューのトンネル~☆

DVC00070-tile.jpg

ピンク 「Tamaおねいちゃまが、ピンクのお家くれたの とても楽しいお家なのよ」



ピンクまた病院へ行ったの★

2009年6月28日ピンク病院a
ピンクの好きな抱っこポーズ


ピンクよ~★
今日は、おしっこが出なくてみっこママが病院に連れて行ってくれたの
そしたら、可愛いピンクに会いにお兄ちゃま達が来てくれたの
「どったんね~~ほーねほーね~♪ピンクちゃんね~~」って言いながら
キッスをしようとするの~ありがた迷惑ってやつね



2009年6月28日ピンク病院 (1)a




ピンク病院 [アクセスカウンター]

ピンクは遊ぶの大好き★

パルボウィルスも無くなって、元気いっぱいのピンクちゃん



2009年6月26日ピンク [ドメイン]

パルボから復活してきたピンクちゃん☆

DVC00085.jpg


お迎えして、3日目にパルボウィルスを発症したピンクちゃん
ゲージでごめんね
治ったら、思いっきり一緒に遊ぼうね

「ピンク」お迎え~♪

CIMG5496.jpg


みっこ、この子に一目ぼれなの
きっと、この子もみっこに一目ぼれ
プロフィール

みっこぴんく

Author:みっこぴんく
ピンクの写真日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
